DECoTATAMI @IFFT2006(4日目、最終日)



DecoTATAMI@IFFT2006、無事終了しました。


4日間を通して、予想以上の盛り上がりで、メンバー一同うれしい限りです。


「床のような、家具のような」、触感の違うタタミ。
あるいたり、すわったり、ねころんだり、ふれたり。変化する触感。
足を運んでいただいた方々、楽しんでいただけたでしょうか。



■ふみごこち■ねてます■たたみよりパスタ・・・■


また、アドバイスや厳しい意見もいただき、勉強になりました。
専門的な質問にしどろもどろでしましたが・・・
これから商品化へ向けて課題は山積みです。


実物大で空間を考えてつくっていくことの楽しさ、また難しさ。よい経験になりました。


今後は、ミラノへ夢を馳せつつ。


この場を借りて、DECoTATAMIを見に来ていただいた方々、無理をお願いしてステンレスやレーヨンを織っていただいた職人の方々、そしてコラボレーションとして全面的に協力していただいたピソコモドの方々に。
感謝。

本当にありがとうございました。


プロダクト第三弾は、イスがやりたいとかやりたくないとか・・・(未定です)



(↓DECoTATAMIプロジェクトメンバー)


■川島範久■小宮山陽介■田中剛■寺崎雅彦■三井嶺■田中渉■


(報告:三井嶺)