五月祭 作業報告2(文責:田中)

池田、森山、田中で
稲山研究室の五月祭のヘルプに行ってきました

先日に引き続き
黄金比でできた長方形のパネル、直角三角形のパネルを制作しました
木工用ボンドとタッカーで木のフレームにパネルを留めるという作業です
こんなんで本当にもつのかなあと思いましたが。。。
たぶんもつのでしょう

出来上がった時にどんな空間体験ができるのか
木のパネルが椅子やテーブル、棚として家具スケールに落ちてきたら
すごく面白そうだなと思いました

複数人がドームに入った時に他者との関係
内外の関係が実際にどうなるのか今から想像しておきたいと思います

木工用ボンドを大量に使うので着替えを持っていくのが絶対に得策です